スイカジャムを作るの巻

10月の半ばに、親戚の家からすいかをひと玉いただいた。
10月ですよ10月!秋!しかもひと玉・・・いや、ありがたいんだけど、これ食べきれないでしょ・・・
もう暑くもないし・・
でも捨てることになるのは勿体ない!そうだ、ジャムにしちゃえ!と思って、作ってみました〜。
スイカのジャムなんて売ってるの見たことないけど、ネット調べたらありましたありました。さすがクックパッド。

水分が多いから、煮詰めるの大変らしい。
でも甘みが強ければ砂糖なしで作れるみたい。ヘルシーでいいね。
冷凍庫に入れておけば保存もOKだし。

大なべにひと玉分のスイカを入れます。
すんごい量。1時間半ほど煮詰めて煮詰めて・・・完成!5分の1ほどの量になりました。
見た目はカットトマト缶のトマトみたい。とてもスイカには見えない。
味見してみましたが、なかなかイケる!ヨーグルトに合わせるとおいしいです♪
これなら子供たちも食べてくれるかな〜効果の高い脱毛はこちら

先輩女性社員の付きまとい

最近、女性の先輩社員がストーカーのような行動をとるので困惑しています。
特に仕事帰りに、私が先に仕事を終えて帰ろうとするとちょっと待ってとしつこく言われて、一緒に帰宅するはめになります。地下鉄の中でも大きな声で、彼女の話を聞いていなければならないので、彼女と別れるまでは気の休まる時がないのですが、最寄り駅まで同じなので駅の出口までは仕事をしている感覚で毎日苦しんでいます。ランチに行きたいお店などもしょっちゅう提案されるのですが、正直ランチくらいは独りでのんびり食べさせてくれと願うばかりです。いくら女性でも過剰なプライベート干渉は気味が悪いのでやめてほしいです。キミエホワイトプラス口コミで二日酔いにも効くとある

寒いよう

今日は立冬でしたっけ?当たり前だけれど体の芯から冷えて辛いです!

この前脚が冷たすぎるから靴下を厚手のものに変えようと思って見たら、
乾燥して真っ白になっていて驚きました。
痒かったり皮膚が割れたりはしてないんですが、見た目には美しくないからどうにかしたいです。

効果的かつ安い対策ってどんなのがあるんだろう、
手っ取り早いのはオイルかな?
脚にも化粧水って使えるのかな、でも範囲が広いしもったいない笑

みなさんのオススメの方法はなんですか?

さてまずはスクワランオイルベタ塗りしてタイツとズボンで傍観して様子を見よう。永久脱毛を熊本でするならTBC

旦那さん、本を読む

私の旦那さんは仕事熱心で頑張りやさんです。
基本的にはサービス精神旺盛で周りの人からも
可愛がられているのですが、致命的な欠点があるのです。

それは絶望的に語彙力がないこと。
基本会話には主語がなく『あれ、それ』がその変わりになっています。
また言葉が足りないせいで、小さな喧嘩になる事も多々。

そんな旦那さんが最近、本を読むようになりました。
なかなか目にしないような言葉が並んでいるせいか、
辞書とにらめっこしながら文庫本と格闘しています。

これで少しは語彙力が上がるかな?
彼との会話がこれからどんな風に変化していくのか楽しみです。医療脱毛と脱毛サロンの違いはここです

お隣の奥さんとお話しをしたら

私のお隣は性格がよくて話好きの奥さんです。でも話していると良い奥さんですが、自分が情けない人間に思えて来るような気持ちになります。奥さんに嫉妬する気持ちもあるのだと思いますが、奥さんは性格に曇りの無い人で自分が小さく見えてくる事による気持ちの波が大きく揺れてしまうような感覚に襲われる感じでモヤモヤします。奥さんは悪気が無いのか人に嫉妬させないような角が立たないようにする言い方があまり出来ないらしくて自分でも公言しています。ゴミ捨ての時に時間がかぶってしまっているのですが、いつも話しかけられます。避けて行こうと思っています。М字回復をするためのおすすめ情報